Ameroadでの購入方法について

「購入」ボタンから、ご自宅にグッズが届くまで

@

Twitterアカウントでログインののち、Ameroadの該当ページにて、「このアイテムを買う」をクリックしていただきます。
このとき、Twitterアカウントでログインされていない場合、連絡を取ることができず、発送も不可能になってしまいますのでご注意ください。
お支払いには、BitCash、クレジットカード、GoogleWallet、およびAndroidアプリ内課金に対応しております。

A

Twitterアカウントを使用し購入された場合、超水道へ、貴方のアカウントが通知されます。
そののち、超水道公式アカウント(@superwaterw)より、DMが届きます。
このとき、貴方のTwitterアカウントが超水道公式アカウントをフォローしていない場合、DMを送ることができませんので、ご注意ください。必ず、フォローしていただくようお願い申し上げます。

B

また、他のアカウントからお送りすることはございませんので、他のDMには反応しないでください。
万が一、何か問題が発生した場合、超水道ミタヒツヒト(@hitsuhito)からお知らせすることになりますので、ご留意ください。

C

お送りするDMにて、ご連絡の取れるメールアドレスをお聞きいたします。
いただいたメールアドレスに、所定の超水道メールアドレスより、ご住所やクレジット記載名をお尋ねする旨のメールをお送り致します。

お問い合わせは superwaterw@gmail.com までよろしくお願いします。

(c)2012 超水道